NEWS

BLOG ヘッダー

NEWS お知らせ

ジンバルを導入いたしました!

 DJIのRS2とOM4を導入いたしました。非常にスムーズな動きができるので特徴的な撮影が可能です。ミュージックビデオやウェディング用動画の撮影、CMなどで活躍します。弊社で作った簡単な作例もぜひご覧…

続きを読む

『新年のご挨拶』

 あけましておめでとうございます。本年も昨年同様何卒よろしくお願い申し上げます。  昨年は本当にコロナ禍の中たくさんの方に支えていただき、なんとか2021年無事に年を越すことができました。本年は昨年か…

続きを読む

B-Roll動画製作(製作方法)

カメレオンヘアー 海外で流行しているB-Roll動画製作の方法 海外の映像製作系YouTuberなどがこぞって製作しているB-Rollに弊社も挑戦してみました。一人で撮影していたので作業風景は撮影でき…

続きを読む

おかげさまで1周年

合同会社プロジェクトノウワットが1周年を迎えました 弊社は令和元年9月20日に設立いたしましたので先月ようやく設立1周年を迎えることができました。設立してからジェットコースターのような1年でしたが、た…

続きを読む

雪上のわCD発売中

雪上のわ「のわのせかい」販売中 1stシングル「のわのせかい」  ただいまBOOTHの雪上のわ公式ショップ「のわーるどとらべらー」にて弊社キャラクター「雪上のわ」のファーストシングル「のわのせかい」を…

続きを読む

ホームページがリニューアルしました!

プロジェクトノウワットのホームページがリニューアルしました! 今までのホームページとの変更点がいくつかございます 値段表を廃止しました。これからはご依頼者一人一人にあったサービスをご提案いたします「オ…

続きを読む

雪上のわの出演依頼募集中!

猫型アイドル「雪上のわ」出演依頼募集中! 「雪上のわ」とは 札幌を拠点に活動している猫型アイドル、全国のイベントに出演して「人とキャラの心を繋ぐ」ために活動している。特技はダンス。お絵描き、話すこと、…

続きを読む

「雪上のわ」YouTubeチャンネル

雪上のわYouTubeチャンネル「のわのちゃんねる」 弊社キャラクターの雪上のわはYouTubeチャンネルがあります。様々な企画にチャレンジしております、今回はそのいくつかの動画をご紹介いたします。 …

続きを読む

札幌の”音響レンタル”<機材ご紹介>

“音響レンタル”機材リスト公開! チラシに載っているのは本当に一部の機材なので今回はプロジェクトノウワットには「どんな機材」があって、「どんなイベント」に使えるのかをご紹介いたします! スピーカーシス…

続きを読む