“プロモーションビデオ”作成させてください!

お店の取り組み紹介する”プロモーションビデオ”格安で製作させてください

雪上のわ お米サイダー 画像

大変なのはどこも同じ、僕らに今できることはみなさんがコロナウイルスの影響で失った客足を取り戻す活動を紹介すること。

弊社キャラクター「雪上のわ」がプロモーションビデオを通してお店を紹介することもできますし、ご希望でしたら「雪上のわ」のYouTubeチャンネルやその他のご当地キャラクターのサイトでの紹介をお願いしたりもやらせていただきます。

一過性にしないためにSNS

テレビなどで紹介されても注目を浴びるのは一瞬です。その後はツイッターやフェイスブックなどのSNSを活用することでその効果を持続させることができると考えております。

動画の果たす役割

SNSで有効な一つの方法がプロモーションビデオになります。「実際テレビや雑誌で紹介されなかったけど、素晴らしいところがいくつもある!」そんな想いを汲み取って動画として製作いたします。

視聴者がもっと引き付けられるような、お店の現状がもっと伝わるようなプロモーションビデオを考えております。

プロモーションビデオ概要

対象となるお店

北海道内でご商売されている全ての方が対象となります。道外の方でもご相談にのらせていただきます。

基本的に3〜5分程度の動画になります

たくさんの方がプロモーションビデオを短時間で作ることができるように、編集の時間も加味して格安でお渡しできるプロモーションビデオは基本3〜5分を予定しております。

「雪上のわ」がお店を訪問することも

もちろんお店のみの紹介動画を製作することも可能ですが、弊社キャラクター「雪上のわ」が行った場所ということで、ファンの方にも知っていただくことが可能です。特に道外にアピールしたいお店さんにはおすすめします!

全体の流れ

「打ち合わせ」→「クライアント様に企画書ご提出」→「撮影(1時間以内)」→「編集」→「納品」

という流れになります。全体の流れで2週間以内には必ずお渡しできると思います。

お値段

通常価格 ¥25,000のところ 今回だけの特別価格 ¥15,000(札幌市外は交通費が別途かかります)

でご提供させていただきます。

お支払いはお店が落ち着いてからで構いません、納品の翌月でも問題ございません!まずは乗り切りましょう!!!

弊社の動画内容

下記のリンクで弊社の動画実績をご覧ください

雪上のわの動画チャンネル(のわのちゃんねる)

2件のコメント

  1. 製作お願いします。

    【元気のでるみそラーメン:即席麺】新発売!

    賞味期限は2020年10月まで。

    *ご家庭の備蓄用に。

    *スーパーを巡って、欠品にガッカリすることもなく。

    *外出による感染リスクも低減。

    *ご自宅に居ながらにして・・・

    新型肺炎に負けない。コロナウィルスに克つ身体になる。

    1. グラシアス有限会社 代表 大島様

      ご連絡ありがとうございます!
      メールの方で詳しい内容別途返信させていただきます

      合同会社プロジェクトノウワット
      代表 渡辺 裕介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です