雪上のわ生誕祭@ウニクス南古谷

先日の12月15日埼玉県川越市のウニクス南古谷で弊社が企画した「雪上のわ生誕祭」を開催しました。

快晴に恵まれ、西は広島、北は東北から沢山の方にご来場いただきました!

弊社は商業施設様への企画とご提案から、キャラクターさんのブッキング、当日の運営、音響業務などを担当させていただきました。

この日のために新品のワイヤレスマイク持参したんですが、新品のマイクめちゃくちゃ音がよかったです!SM58(有線)と比べたんですが音の通りが段違いでした!PAは会場のPAを使いましたが問題なく業務できたかなと思います。

ちなみに当日持ち込んだ機材は
・SM58/BLX25(ワイヤレスマイク)
・SP-404SX(サンプラー)クイズの正解などの音出し
・MacBook Air BGMやショーテープを再生
の3点とケーブル類です、初見の機材は必ず余分にコネクタを含め多めに持っていきます

のわの生誕スペシャルステージの動画もいただきました!

ステージでは弊社キャラクター「雪上のわ」のステージの他に、キャラさんが参加したジェスチャーゲームやPRステージを行いました(↓ジェスチャーゲームの様子)

こうやって、北海道のキャラクターが道外で北海道をPRしたりしつつ北海道のファンの方に埼玉県の良さだったり、他の地方を発見していって交流が生まれて行くことにとても嬉しく思うと共に来年ももっと沢山の方にアピールできればと思っております。

もちろん北海道でも、イベント出演依頼お待ちしております!必ず盛り上げますのでよろしくお願いいたします。特に学園祭やお祭り、物産展などお待ちしております!イベントはプロジェクトノウワットにお任せください!お問い合わせはこちらまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です